キラキラ症候群

たからづか

ほっくほくにされた件


こんにちは、ヌルっと担降りしました私です。




なんだかんだ藤ヶ谷担として死ぬんだろうなって思ってたのにこの現状!
そしてまさか降り先が松村の北斗ちゃん!


みんな「大チュンやないんか~~い!」


お、落ち着いてください。
勿論今でも関ジュの中で大チュン推してますし大好きです!!!Explosionの狂気放つ西畑くんヤバいですね!!でも関西はみんな好きなんです!!なにきんちゃん可愛い!!
相変わらずDDです!!!




私は生まれ変わったら絶対玉森くんやはっしーみたいな人(ソロ曲が個人的神曲揃い)の担当になるって決めてたはずなんですけど、けど.....


またセクシー路線極めてます(キリッ)な人を好きになるってこれなんの因果....




とりあえず、2014年冬あたり(曖昧)からキスマイへの熱がどんどん冷めていってるのが自分でも分かってたんですけど、藤ヶ谷くんのことは応援しなきゃ...!っていう心境でした。今考えるとしなきゃっておかしい(笑)

色々しんどい売り出し方や一つ一つの作品のクオリティにも疑問だったし、グループをもっと良くしたい!って頑張ってる北山くん(時々空回る)と現状北山くんに甘えきってい
るメンバーの構図が私には理解できなくて。
もっと最年長を敬え。あとは宮っちで落としたら面白いだろ~みたいな考えもいやだし面白くないしやめろ!って感じでした。


文句垂れずにオタクなんだから金出しときゃいいんだよ~な考えもちらほら見受けますし勿論人それぞれです。
私もいいなって思ったものには惜しみなくお金を出したい派!


こんな文句垂れつつ、それでももうちょっと応援しようって思えてたのはコンサートが楽しかったからで。
2014年の夏から始まったKis-My-Journey tourが私はとても好きでした。中でもツバサとFIRE!!!の演出が郡を抜いて好きで、あの興奮が映像化(しかもBlue-ray)されるなんて...!売り方はまた意味わかんないけどお金なら出す出す!買う買う!って感じで届くのが楽しみでした。


正直、新春イベの時点での私の気持ちは過去史上底辺で「藤ヶ谷担降りるかも~」などの冗談ぶちかましてました。(まさかこの冗談が現実になるなんて思っていませんでしたが。)けれども、イベントが終わって大阪に帰ってきて未開封だったサンキューじゃんの藤ヶ谷くんマルチアングルを観た瞬間、可愛すぎて号泣するハプニング発生してここで(あ~やっぱり私藤ヶ谷くんのこと好きかもな~)の考えに至りました。(脳みそ単細胞)




うーん、でも、やっぱりグループって大切ですね。いくら藤ヶ谷くんが好きでも彼が所属するグループに不満ばかり持ってたらそりゃ楽しくない...。
だからなのかジャーニーを観て
(あれ~ジャーニーってこんなに楽しくなかったっけ...?)って思ってしまった自分もいて。そんな筈ない、当時めっちゃ楽しんでペンライト振ってた記憶しかないのに...。
きっとそう思ったのはジャーニーがつまらないコンサートだったからって訳じゃなくて、観る側の私の心境の変化なんですね。
そういえば、大阪2日目に一緒に入った友達がコンサート終わりに「ちょっと公演時間長くない?」って言ってきたことを思い出しました。私はその時「えっ!短いよ!」って思ったんですけど、今改めてdvd観ると確かに長い...。でも当時は確かにあの時間が短く感じたしとても尊かった。心境の変化って怖い。

あとは全部エイべのアングルミスのせい!
ツバサこそマルチアングルにするべきでしたしFIRE!!!はもっと頑張れただろ。


理由はどうであれ、あんなに楽しみだったDVDを楽しめない自分にとても絶望しました。好きなはずのアーティストのDVDを「せっかく買ったし観なきゃ...」って無理矢理観るというこの状況が一番訳がわからなくて一番辛かったです。


正直今もジャーニー観終わってないんですけどね。(小声)


そんな時に「あ~癒されたい~」と思って偶然目に入ったのがCSのガムパです。

まぁ暇だし観てみるか~と軽々しく足を踏み入れてみたらもう沼!!

ジャニーズJr.めっちゃ頑張ってる...!
与えられたチャンスを最大限に活かそうとしているのが傍から見ても凄く伝わってきましたし、何より画面越しからも伝わる熱量...!


中でも一番驚いたのが、松村北斗くんの成長ぶり。元々、北斗くんのことはヲタになりたての時に「神木くんに似てるよ」って紹介してもらってかっこいいなと思ってました。(みんなの嫌いな顔ファンだよ~!)
少クラでも時々見かけていたけど、お世辞にも歌もダンスも上手とは言えないし、ジェシーのオマケ(怒らないで)でパフォーマンスさせられてる...でもお顔はめっちゃタイプ...なイメージしかなかったのでガムパで生き生きとパフォーマンスして、自分を魅せる北斗くんに目が釘付けでした。自分が一番びっくりです。

Jr.の伸び白と成長力、そして無限の可能性に藤ヶ谷くんを応援しているときとは違うドキドキをこのタイミングで見出してしまった私はこのCSガムパきっかけで北斗くんの過去の少クラでのパフォーマンスを観直したり家にあるかもしれない過去雑誌の切り抜きを探したりしました。どっぷりほくとちゃん。切り抜きはあまりなかった!


そんなことをしている内に段々今まで藤ヶ谷くんへ捧げてきたお金、時間、重い感情を全部放ってでも北斗くんを応援したい気持ちで私の小さい胸が満たされていきました。いま心の中にあるのは、「北斗くんの団扇振りたい...」


確かにポンコツイケメンは大好物だけど...でも...私にイケメンなんて荷が重いっていうか...正しく愛せるのかな...でもかっこいい...かわいい......好き............
そう思ったら最後、勢いでゴロゴロここまで落ちてきました。



文句垂れつつも藤ヶ谷くんのことは嫌いなわけではないしむしろ好きなので彼には頑張って欲しいと思ってます。北斗くんとまた共演しないかな~!
キスマイも今やっと格差がなくなってきたこのタイミングで離れる自分馬鹿だな~って思うけど、どうしてももう昔みたいに素直に沸けないので潮時なんだなって思います。陰ながら見てます。こそっ。


本当に勢い任せっていう表現がぴったりな担降りでしたが少しの不安はあれど後悔は一切ありません。これから北斗くんが見せてくれるであろう物語........想像するだけで、オラ、ワクワクすっぞ!





は~...最後にひとつ言わせて!





若いって素晴らしい!