キラキラ症候群

たからづか

まつむらほくと(20)←NEW


ついにこの時が来てしまった...!




松村北斗くん20歳のお誕生日おめでとう/


f:id:necokaburi:20150617095206j:image




北斗くんに降りて初めての誕生日イベント♡にしてはなんかもうネタない感満載!

理由は明白。グループ内に6月生まれ多すぎ。仲良しか!

(ジェシーも樹もおめでとう♡)




北斗くんを本格的に応援し始めてから実はまだ3ヶ月しか経ってないんですが(自分でも最近すぎて驚いてる)、その3ヶ月がとても濃くて、とっても楽しかったなぁ。


しかし貪欲で気持ち悪いヲタクなので、正直、10代の北斗くんをたった3ヶ月しか応援出来てないってことがとても悔しいし、輝かしい10代のほんのほんの一瞬しか見届けられなかったことが悔しかったりします。お、重い〜。

北斗くんが輝いていない時などないし、20歳の北斗くんも必ず輝いてるし、その先もずっとずっと輝き続けてるだろうことなんてわかってるけど。でも...ああ....。(新規鬱)

でもいくら駄々こねても過去に戻って応援することはできないのは分かってるし、だったら昔の分までこれから全力で見守るしかない...!ですよね...!ストーカーじゃないです...!北斗くんがこれからもより一層輝けるように、キモヲタはより一層キモヲタを励みたいと思います!!(鼻息)


あーだこーだいっても、自担の20歳っていう節目を祝うことができるのは素直に嬉しいな〜めでたい〜!


こんな私でも20歳になったときはしっかりしなきゃな...って思ったので(実際思っただけだけど)真面目な北斗くんはもっともっと色んなことを考えてるかな。どうかな。考えてたらかわいいな。

でも20歳になったからって何かが急に変わるわけじゃないから、焦らずゆっくり、北斗くんらしく頑張ってほしいです。



心からおめでとう(´ω`*)




私の北斗くん(20)初現場は8月のサマステの予定なのでそれまで頑張って生きるぞ〜!お〜!



P.S. 今日から約2週間だけ同い年だね♡♡