キラキラ症候群

たからづか

six tonesってなんじゃろな


※重い、くどい、長いの三拍子です


仕事終わって更衣室でいつものようにiPhoneみたらつぇるから「ねぇ。ゆるちゃん。ツイッターみた?シックストーンズっていうLINEきてて。

最初、「...え?シック?なに?ラブシック?歌ったの?いやマジないわ~~もうええて~~~ほんまに~~~」って思いつつも取り敢えずTwitterみたら

クリエのレポに
グループ名「シックストーンズ」の文字。


f:id:necokaburi:20150502014137j:image


ラブシック歌ってなかった!!!(そこ)



所謂バカレア組(非公式)が名前を変えてsix tones(公式)になったという吉報でした。


Jr.内で新しいグループできたらいいのになぁ、とは思っていたけど、まさか自担がその「新しいグループ」の一員になるとは...!(しかも別段あたらしくもない)


今まで割とバカレア組は固定されてはいたけど、それでも雑誌のページのメンバーは流動的であったりして、絶対的では決してなくて
そういうの見る度に「バカレアはグループじゃないんだ...儚いお花なんや...」って改めて痛感していたキモヲタババアは私だ。



ずっと思ってたのが、
やっぱり北斗くんにはいずれデビューして欲しいし、となるとグループに入って欲しいなって。(これは自担に対してみんな思ってるね)

でも、北斗くんはバカレア組っていう不確かなくせになんだか強固な括りに含まれていまして。
別に正式なグループじゃないのにみんなあの6人をバカレア組と呼んでいて、認知されていて、けれどそこが厄介だなと。ヲタク内だけでなくスタッフさんもバカレアって呼んでるなんて「きゃ♡嬉しい♡」の反面、「じゃあなんで...」っていう気持ちもあって。

新しいグループが作られるとしてもきっとほどほどの安定感のあるバカレア組をわざわざ解体して北斗くんだけが引き抜かれることは無かっただろうしまたその逆も然りだし...(ジェシーたんは例外な)

私が北斗くんのママだったら「あのね~ほくちゃん?ママは北斗ちゃんのやりたいことを応援するけどね?いい?何があってもいいように大学には行っておきなさいね」って言います。アーッ




彼らは彼らで、今はあまりバカレア組にこだわってないように見えたし、この括りがグループに昇格するのは無理だろうなって勝手に思っちゃってたんですけど...

ヒロムやってくれちゃったな!!!!ほんとにな!!!!



ほどほどに安定感と人気もあるのにグループへの昇格がなかなかなくてずっと宙ぶらりんな感じで、デビューに割と近そうで実は一番遠かったのでは...(ここまで全部早口)なんて考えていたけどそんなことなかった。見てる人は見てた。今までの全部ただのキモヲタの妄言だった。

いろいろうだうだ考えてたのがめちゃくちゃ馬鹿らしいわ。っていうか馬鹿!私は馬鹿っ!

ヒロムにいい意味で期待を裏切られたのは初めてかもしれない。5/1はハジメテ記念日♡

ちゃんと見てくれてるんだね、おじいちゃん。



これからは6人での活動がほぼ確実に約束されるのだなあ。
もっともっと6人のかわいい姿みたい!!!金なら出す!!!!!


ただの括りとグループってやっぱり色々違うと思うし、いっぱいいっぱい6人で話し合って素敵なグループにしてほしいな。精一杯応援します。させてください。



途方も無かったJr.の飽和状態がこれを期にいい方向へ変わりますように。




ネーミングセンスとかそんなのどうでも良くなるくらいにおめでとうの気持ちでいっぱいです。
北斗くん、おめでとう。
ばいばいバカレア、こんにちは...し、シックス...トーンズ.....(恥ずかしい)