キラキラ症候群

たからづか

サァマステーションみんなでおいで〜(行く行く行く行く)


羅さんお疲れ様っしたーーー
っていうかサマステ出演メンバーのみなさんほんとにお疲れ様です。感動をありがとう!該当担の人たちも脚のむくみ心労諸々半端なかったと思うけどお互いお疲れ様です!


正直、最初は全Jr.担の中で一番パフォーマンスバトルに燃えてなかった自信はあります。サマステが始まった実感もなかったなぁ。大阪ではただでさえ遅れてるガムシャラの放送がなぜか2回?(定かではない)ほどなくて今のチーム羅の状態が全くわからなくて。8/12に公演見るまで私の中ではカウアンとメンバーの雰囲気最悪なままだったヨ!!!
最初は知らんけど実際はそんなことなくて超カポエイラだったo(`ω´)o
もともと積極的にレポを読むタイプではなかったので本当にサマステ(主にパフォーマンスバトル)にどういう気持ちで挑めばいいのかわからなくて。

でも実際ぶっつけで入ってみても
やっぱり自担が何かに一生懸命になってる姿ってすごくカッコよくて、ついていけるかなんて心配は無用でした。心が勝手に楽しんでた。

普段のステージでの北斗くん(に限らずJr.のみんなかな)って
多分ファンの喜ぶものを優先的に提供してくれてるんですよね。どうやったらみんな喜ぶかな?とかこれが好きなんだろー!はいはい!(やっつけ)って考えていつも北斗ワールドをみせてくれてる。と勝手に思ってます。

でも、パフォーマンスバトルって違うと思うんですよね。あの時だけは私達はあくまでも観客で、それ以上でも以下でもなくて、彼らは闘志に燃えるパフォーマーで、自分たちの為に戦ってるな〜って思いました。別にそれが良いとか悪いとかそんなのはなくて、ただただわたしは嬉しかったです。
彼らのほんの一瞬の青春は煌びやかなステージに捧げられ私達ヲタクが消費してしまっている事実に時々胸が痛んで「あ〜ごめんね〜こんなに好きなのに、それ故普通の青春楽しませてあげられなくてごめんね〜」ってなるんですけど、パフォーマンスバトルで彼らに少しだけでも「部活動」的なものを体験させてあげられたかなと。こんな短期間で団結して成長してはい本番!なんて鬼のような部活ないだろうけど、でも、うん、部活っぽいなって思いました。パフォーマンスバトルをみてる時だけ、私はキモヲタじゃなくて、ただの好きな人の試合を見に来てるミーハーなキモイ女子でした。

...あれ、自分で彼らは彼ら自身の為に戦ってたって言ったくせに、ちゃっかり私も夢見させて貰ってましたね。女子とかいってごみん。流石ジャニーズ、抜かりねぇ!好き!


あーもう、なにはともあれ、最高にアツい夏をありがとう!来年も何か期待してます!夏はアツい方がいいしね!

今はゆっくり休んで、また日生でかっこいい姿拝見させてください。


キミとのキセキ最高だったな...