キラキラ症候群

たからづか

新春キスマイ福袋in横浜アリーナ

 
私の年末年始怒涛のコンサート週間も終わりを告げました。5日前に。
 
 
キスマイ新春イベ...凄かった...
 
 
何が凄いって、
まずグッズが羽子板風呂敷しかないという運営側の姿勢!!和装クリアファイル楽しみにしてたオタク(っていうか私)のことフル無視!Twitterで呟いたのに!いやもうせめて団扇ぐらいあってもいいのに!
 
 
 
 
あとはアレ。
オタクとメンバーの距離近っ!みたいな
 
結構私の周りにもメンバー来てくれてワーイだったんだけど
藤ヶ谷くんだけ全然来ないのな!!!!
 
一度だけトロッコに乗ってどんぶらどんぶらやってきたんだけど、その時もかなり干されました。
事件は初日2部。全く予備知識ないまま入ったから、スタンド席だし団扇持ってても邪魔だなぁと思って団扇は仕舞ってたんです。でもなんか斜め右前方にトロッコ見えるし、...しかも藤ヶ谷くん乗ってるーー!?!?ってなって我ながら久々にきゃぴきゃぴしました...!こっち来るよ!こっち来るよ!嫌でもまさか...いやこっち来るわ!!と一人で慌てる私。そうだ、今こそ団扇を掲げる時だ、と。団扇を持ち、期待を胸に藤ヶ谷くんが目の前に来る頃を見計らい顔を上げ、 (あっ♡藤ヶ谷くん♡) ってなったのも束の間、目の前に来る3秒前で既に藤ヶ谷くんはくるりとステージ側に体を向けたのであった...何故!!!そっちじゃないだろ!!!遠くのファンより近くのキモヲタだろ!!!
 
 
 
もう藤ヶ谷くんはキモヲタレーダー搭載してんだと思う。まじで。見事に可愛いお尻しか見えなかった。つらい。
 
 
 
4日間を通して私と藤ヶ谷くんの(一方的な)思い出これだけだよ!!!どんだけ自担運無いの!!
 
 
 
 
なにはともあれイベント自体は楽しかった...無駄にえびばで聴かされることになろうとも楽しかった...。
 
なんで新春に運動会!?ってなったけど楽しかった...藤ヶ谷くんメンバー1張り切りすぎてて可愛いメーター振り切ってました...はぁ...寝袋...黄色い福袋じゃなくて藤ヶ谷くんが履いた寝袋が欲しいよ。
 
 
 
 
 
話は飛んで、
君にあえるからの藤ヶ谷くんとてるみの藤ヶ谷くんがもう一度見たくて見たくて...!
君にあえるからの「輝いてる」の時にモニターに映る藤ヶ谷くんがこの世で一番輝いていたよ...ううっ...
てるみはもう孕んだ。佐藤勝利あたりを確実に孕んだ。私も独占されたいし束縛されたいわ!!!スタンドマイクそこ変われれ!!!
 
 
 
今回の藤ヶ谷くん、全てにおいて可愛かったのですが、私的には6日1部の藤ヶ谷くんの髪型が断トツでストライクでやばかった....
 
 
 
f:id:necokaburi:20150113173459j:plain
例えるならばこれ!こんな感じ!
前髪分けててお耳にも掛けてて...天使がおったわ...
 
 
こんな天使が3900円(+手数料)で見られたんだからグッズが無いことなんて今更全然全く気にな
 
 
 
 
 
 
 
 
るよね!それとこれとはまた別問題ね!
グッズにクリアファイル組み込まなかったこの怨み悲しみは墓場まで持っていきます。
 
 
 
会場でこんな私と会ってくださった方々、お土産くださった方々、ご飯一緒に食べてくれた方々、ありがとうござ...サンキューじゃん!!!(慌て)
 
そして足を引っ張り続けて多大な迷惑を掛けてしまったのに3日間見捨てずに一緒に入ってくれたなるちゃん...本当にお世話になりました(;▽;)♡
 
みなさん今後とも宜しくお願いします!
 
 
次の現場はよ!!
はよ!!!!
 
 
 
 
 
P.S. セルカ棒に団扇ぶっ刺すの流行ってるのかな?あれシュール過ぎるんだけど...セルカ棒もまさか自分が団扇ぶっ刺されて天高く掲げられるとは思わなかったろうなぁ。