キラキラ症候群

たからづか

ベストジーニスト


ベストジーニストおめでたいちゃ〜〜(*^o^*)

ジーンズ...!うむ...!

学校の帰り道にツイッター開いたら
藤ヶ谷くんベストジーニスト受賞の文字が飛び込んで来て素直に悲鳴あげました。

今までのジーンズ大好きアピール無駄じゃなかったね...!
おばさんには穴あきジーンズの良さがわからないんだけれど、あれは寒くないのかな...!座ったら完全にお膝見えるし、穴から垣間見える脚のラインなどに興奮はするけど絶対寒いから早くモフモフの裏地縫い付けてあげたい。(はあはあ)


急なことだったので当日のWSは全く捕獲出来なかったんだけど今日のめざましとZIPは捕獲出来たので良しとします。

報知とデイリーは買いました。
スポニチは関西ではちっこーい記事だったのでお友達に救済を乞うたよ( ; _ ; )/~~~


ZIPの藤ヶ谷くんが真面目に可愛くて悶絶...!

f:id:necokaburi:20141010234008j:plain

ジーンズにその人の人生を見る藤ヶ谷くんなかなか良い感じに電波だなぁ〜
私も藤ヶ谷くんのジーンズに出来た皺で藤ヶ谷くんの生活習慣を感知できるようなベストジーニスト(皺を読む部門)を目指します。

それにしてもジーンズの話をする藤ヶ谷くんはただのオタク(キモい)だったし親近感湧くところでした。危ない。
例え藤ヶ谷くんがキモヲタでも可愛いで相殺した上で更に可愛いが上乗せされるから大丈夫!可愛いよ!黒いよ!


夢は語ることによって実現するって
あながち間違いじゃないのかもなぁ


これからも沢山の夢をみせてくれることを願いつつ眠ろうと思います。本当におめでとう(鼻水しゅんしゅん)