キラキラ症候群

たからづか

月9(脇)おめでとう藤ヶ谷くん


いや〜〜まさか自担の月9出演(脇)をスマスマ次回予告で知るとは思いませんでした。

信長協奏曲はわたしの大好きなライン漫画で3巻まで読んだことあったし、とても面白かったのでドラマ楽しみにしてたところに藤ヶ谷くん出演(脇)の報せ...!それだけでも小躍りするくらい嬉しいんですが、黒髪〜〜*(^o^)/*黒髪センター分けたいちゃー好きには堪らんですね!

黒髪OLくらぶも拝見できそうなので三日三晩でんでん太鼓をでんでんしながら宴じゃ〜〜!酒〜!酒持ってこ〜い!(飲みたいだけ)

しかし、Jr.期の藤ヶ谷くんの黒髪センターはなんか、こう、儚いものがあったんですけど、27歳(職業:アイドル)の黒髪って思ったより普通でした!今がむちむちだからかな??昔はもっとお顔しゅっとした上で黒髪センターだったね?まあどうであれ世界一可愛いことは揺るがない事実だもんな〜〜

耳掛けデコチラであれば髪色はなんでもいい気さえしてきた只の盲目キモヲタですどうも。