キラキラ症候群

たからづか

私的かつーんカムヒィーア


KAT-TUNのコンサート行ってきました。


これ、ぬるっとするっと言ってますけど
自己管理が疎かになってたせいでもう大変でした...
コンサート自体は凄くたのしかったけれど!



数ヶ月前から楽しみにしてた
KAT-TUNのコンサート前日から高熱を
出してしまうというド失態を犯してまして。29日の時点で38度7分だったんですけど、自分ではそれが高熱かどうかもよく分かってなくてお昼くらいまではバイトも行くつもりだったんたけと(頭が回ってない)今考えたら超高熱だなって分かります!なんか泣くほど辛くて結局バイト休んで翌日のKAT-TUNの為にずーーーっと寝てたんですけど、全然熱下がんない。
30日当日も体調悪くて全く万全な状態では無かったんですけどギリギリまで寝て熱下がるの待ってたんですけどあんまり下がってくれなくて(;▽;)とにかくお風呂入らないと汚いと思ってお風呂入ったんですけど、それが結構失敗でw
お風呂上がった途端にクラクラしてちゃんと歩けなくなって倒れちゃって。何がなんだかわかってなくて2、3回起き上がって倒れてを繰り返してたら急にはっとして気がついたら洗濯機と壁の隙間に頭突っ込んで倒れてました。パンいちで頭から倒れてるってちょっと無様( ´ ▽ ` )ノ
とか言ってる場合じゃないんですけど、覚醒してからはなんか調子が割とよくなったので急いでメイクして会場へ!
今回はようちゃんと参戦!
本来なら大阪住みの私がグッズ並んで団扇を買う予定だったんですけどお熱出て無理だ...!ってなって団扇は翌日に持ち越すことに。ようちゃんには多大な迷惑をお掛けしました...(;▽;)
まぁ団扇無くてもペンラあればね!いいよね!ってことで有難いことにようちゃんが2つ持ってきてくれてたので1つ借りることに。
「片一方電池切れてるから電池欲しいな〜」
とのことでイオンへ電池を仕入れに行きました。
ここまではよかった。

もう結構いい時間だし会場に入って
よし、ペンラつけよう!ってなったんですけどようちゃんが持ってた方のペンラがつかない。電池逆に入れ替えたりしてもうんともすんともいわない。
こ、壊れてる...!?
取り敢えず元々どちらもようちゃんのペンラなんで点灯するほうをようちゃんに返却しうんともすんともいわない方を私が使うことになったんだけど、別に無理矢理光らないペンライト持つ必要無かったよね!今気づいた!熱でボーッとしてたからずっと光らないペンライト振ってた!

そんなこんなで始まるかつんコン。

正直途中気分悪くて座ってたんですけど、ワイゾーで立ち上がる私。
めっちゃ好きなんですよ〜ベストオブカツンもワイゾーから聴いちゃいますね。

病人にも活力を与えるワイゾー凄い。

まぁここで頑張ったからか最後のあたり死んでたけど。
万全な状態で参戦出来なかったことが悔やまれるくらいコンサートは充実したものでした。特に大忘年会...!メンバーのソロをメンバーが歌うって...!そんな夢物語あっていいの!?!?キスマイもこれやろ!?パクろ!?
サムライラブアタック楽しすぎか〜しかも亀梨くんちゃんと歌えてるし...!
衣装もちゃんとソロのを着させられるんですよあの超短時間の為に!正直ちゃんと着終わった時に曲終わったりしてたよ!でもいい!それでもいい!楽しいから!
はぁ〜わちゃわちゃしてて超かわゆかった(;▽;)

あとサマエモの時のCO2すごいね。すごいよ。噴射口とオタクが近い。威力ヤバイ。KATーTUNはオタク殺しに来てるのかとおもった。たちゃんは多分数人殺めてた。(風貌が)
熱出てたから今あんなもの噴射されたら死ぬわ!ってずっと思ってた。

31日も特にアンコール以外は変更点ないですね。あ!大忘年会で「田口」「マリーアントワネット」の文字が表示されてようちゃんが騒いでた!私は聴いたことはないんだけどようちゃんや他のたちゃん担の皆さんがあれはやばいって言ってたからめっちゃ聴きたかった!よっしゃ!って思ったんだけど結局歌わなかった(;▽;)結構衣装チェンジが長くて着終わった頃に曲も終了(;▽;)なんという壮大なコント(;▽;)いつか聴けるといいなぁ...。
あとはカウントダウンの時に見学に来ていた関ジュの向井くん金内くん室くん丈くんが登場!多分京セラ内で一番沸いた自信ある。関ジュ可愛いよ関ジュ。


ちなみに2日間を終えて私が一番頭に残った曲は楔という。なぜ!w

兎に角、ようちゃん2日間ありがとう!