キラキラ症候群

たからづか

玉たんおめでとう!

 

 

 

 

玉たんおめでとう!!!!!ドラマ!!!!!主役!!!!!!

 

 

 

 

 

いやぁ、うれしい!!!

ぴんとこな、漫画読んだことはないのだけど

お友達がその漫画大好きみたいで

今度予習がてら借りて読んでみる( ^)o(^ )

漫画は大好き!!!!だ!!!!!

 

ツイであがってたドラマ撮影の目撃情報は

ぴんとこなだったんだね!

美男ですねじゃなくて本当によかった

柊さんはやっぱりにゃんにゃんじゃないよ!!!!

だって黒いもん!!!!!!

スペシャルするなら理想の息子してくだしあ!!!

三船先輩カムバック!!!!!!!世界獲ろうぜ!!!!!

 

 

さて、明日は溜まりに溜まった

超電磁砲一期をみますです

あと4話くらいで見終わる、、本当面白い

早く見ておくべきだったわ!

だってSと内容ごっちゃになるww低能乙www

 

 

 

佐天さんが可愛い

 

 

 

 

 

藤ヶ谷さんのお仕事情報はまだかいな