キラキラ症候群

たからづか

BAD BOYSJ

 

遅ればせながらBBJを全部観ました><

3話くらいまでは観てて(たぶんナイツとの抗争かな)

今日で4話から12話までイッキで観ました

 

もう、もう、面白い!!

 

フッカちゃんが個人的に好きなの

エイジくんラブなんだけど

 

何を隠そうわたくしはっしーも安井くんも大好きなので

入るならナイツに入ります><←

 

ヒロさんとエリカさんのカップルが好きすぎて悶えます

STPとの抗争前の

ヒロさんが病院抜け出してからのエリカさんとの電話・・

 

 

「お前のことが好きで好きでたまらんのじゃぁあ!」

 

ひいいい!!ヒロさん抱いて!!ってなった

バーカって言われたい

 

けども、顔もいいけど頭もいいヒロさんもステキだった

はっしーのしゃべり方が好きです

 

包帯取るなら最初から取って来いよっておもったのは私だけじゃないはず

 

あと安井とパギヤくんの二人での攻撃も燃えたね><><

ナイツレディースになりたい><

 

 

映画楽しみです!

大画面ではっしーとフッカちゃんと安井くんを堪能するべく

3回は見に行きたい!