キラキラ症候群

たからづか

エヴァとキスマイ

 

だいすきなエヴァとキスマイが…!

コラボ…!キス濱スタッフGJすぎ…!

 

 f:id:necokaburi:20140118190203p:plain

 

もう、先週の次回予告で滾ってました!

わたしエヴァンゲリオン大好きで!!アスカ大好きなんですけど

だいすきなアスカがだいすきな藤ヶ谷くんとツーショですよ><

もうこれは、百識王で藤ヶ谷くんと時雨(文字)が共演した以来の興奮です!

 

そして待ちに待った漫画キャラーニング(^-^)

 

みあたが超いきいきしていてかわゆかった~

それをみた藤ヶ谷くんの引き具合もかわゆかった~

 

まんがのはなししてる藤ヶ谷くん萌え!!!!

 

ξ*‘ ー‘)14歳でこれだけ色気があるっていうのは…

ξ*‘ ー‘)それにしてもすごい女だったな

 

ああげろ萌え!!!(みあたの嘔吐萌えとは関係ない)

 

たまちぁがなかなかエヴァ詳しかった!

使徒の動きをモノマネできるってことは

アニメもみたってことだよねwwみあたの影響かなwww

ああ宮玉><

 

私は観てて超楽しかったんだけど、

アニメとかまんが興味ない人は楽しめたのかな?

みあた担は割とまんがなど好きな人多そうだけど

他担はどうなんだろうね!

 

 

っていうか逆MVP制度はいるのかな

7人で頑張ってほしいけどなあ

5人だと画面のおさまりはいいけどやっぱりさみしい!