キラキラ症候群

たからづか

アナと雪の女王

 

アナと雪の女王みたーーー(^-^)

 

最初のミニシアターみたいなミッキーのやつ

超可愛かった…そうか…これが世界に愛されるディズニー…!

 

本編のはじめの歌で吹き出しました

ライオンキングかと思った!ナーハーみたいな

 

観始めるまでは完全にエルサのビジュアルが好きだったんですが

雪だるまつくろ→生まれて初めてで完全にアナにシフトチェンジしました

いやー生まれて初めては可愛すぎた…

恥ずかしいからチョコ食べちゃうって!!私が言ったら殴られるレベルに可愛い!!

ああいう自分とは正反対なハツラツとした女の子は観てて清々しいです。

 

あんだけ姉に拒絶されても捻くれることなく育ったアナちゃん

まじ天使すぎるな…

私もアナになりたい…雪だるまつくろ…?