キラキラ症候群

たからづか


キスブサーーo(^▽^)o

今回のお題はツンデレキス...!
ちょっとよくわかりません...!
ツンデレとキスを合体させる必要性とは...!
そんなことより、はやく「森で迷った時のかっこいいパンの落とし方」とか「かっこいい蝶々の捕まえ方(上級編)」とか「かっこいいベッドの飛ばし方」とかしようよ!!!!


と思ってたけど北山先輩のテディベア作戦可愛すぎ引く〜(胡座)


北山先輩とパソコンがなかなかにマッチしてなくてわら...ってないです><藤ヶ谷くんの千鳥格子柄よりはマッチしてます><大丈夫です><
北山先輩はパソコンなんかより目の前の彼女を見つめてると見せかけて遠くの女とアイコンタクトしてる方が似合います><




さて、問題の藤ヶ谷太輔(26歳/アイドル)の千鳥格子柄です。

f:id:necokaburi:20140531015829j:plain


藤ヶ谷くん本当に柄物似合わないな〜って思うんだけど、どうなんだ?

っていうか個人的には藤ヶ谷くん長袖似合わないと思うんだけど...

真冬も黒タンクトップとマフラー(薄手)で過ごせばいいよ。

f:id:necokaburi:20140531011801j:plain

とかいいつつこの長袖は似合ってたし髪型もサイコーだから許さざるを得ない!!!でもあんまりこれ以外冬服イイねってならないからやっぱり真冬も黒のタンクry


話が逸れた


よく雑誌とかコンサートではケチョンケチョンなツンデレを披露してくださる藤ヶ谷くんが見事ツンデレキスで1位をとりましたね!!ツンデレを演じる自分に酔ってる藤ヶ谷くんフェアリー界で1番可愛いので野蛮な人間共にいつ捕まるか知れたもんじゃないな...(虫取り網スチャ)


ラスト、佐藤のおでこにちゅーしたときは
「こいつ...ついに産毛を食すまでにきたか...」と思いました。【こっちへようこそ、たいぴちゃん】の横断幕を全力で掲げて待ってるよ!



次は念願の普通のスーツだ
セクハラから助けてくれる系男子o(^▽^)o女性の味方、タイピマンo(^▽^)o


セクシーボイスで変な言葉言わせるセクハラ頑張ろ〜しゃぶしゃぶがいいな〜〜



...はっ!