キラキラ症候群

たからづか

happy birth day


藤ヶ谷くーーん!俺だーー!結婚してくれーー!!!(挨拶)



さてさて今日は
藤ヶ谷くんの27歳の誕生日DA!


私が藤ヶ谷くんに出会ったのは
彼が24歳の時でした。正直その時「え!?三船先輩24歳なの!?え!?」という驚きが隠せませんでしたが、あれからもう2,3年くらい経ちますかね?(計算苦手)

こういう、藤ヶ谷くんいろんな人に愛されてるな〜を実感するイベントは駄目です!BBAは泣きます!えっぐえっぐ

TLが藤ヶ谷くんへの愛で溢れててたまらんっすよ〜

そういえばコルト大阪初日のカテコでもこんなに大勢の人が藤ヶ谷くんを支えているのかと思うと涙が止まらなかったです。まじでコナキババア。



懐かしいものハケーン(* `◟ 、) 

f:id:necokaburi:20140625022819j:plain

藤ヶ谷くんを好きになって初めての誕生日ですよこれ!!初々しいよ(?)!!!懐かしのリアルです〜なんか書き方シャレオツ!!!フゥー!!(照れ隠し)


ちなみに去年の今頃はロス研行ってたので「え、あれ、日本時間では今藤ヶ谷くんの誕生日なの!?え!?」ってなってました!ややこしや!




27歳...!ひぇー!
アラサーなんだなぁ。
高校生の頃は「私、藤ヶ谷くんがおぢさんになっても応援出来るのかな。。こんなこと考えちゃうなんて私の藤ヶ谷くんへの愛ってこの程度なんだ。。はぁ。。マヂ病む。。」って感じだったんだけど心配ご無用だYO!寧ろ沼にズブズブはまってっちゃって逆に抜け出す方法知りたいくらいだYO!

こんな可愛いアラサーいますか!?ソロ曲でベッド飛ばすアラサーですよ!?相手がいなければ一人で挙げればいいじゃないが如くソロ曲で1人結婚式するアラサーってなんなんですか!?脳内で可愛いの処理が追いつかないです!待ってくれ!!あーもう藤ヶ谷くん面白い可愛い!オモカワ!!毛界のサラブレッド*1!!




とまあ、これからも藤ヶ谷くんと一緒に年齢を重ねていきたいので一生懸命生きようと思います。藤ヶ谷くんと同じこの時代を生きていけるだけで勝ち組なんだもんな...ふぅ...



ちょっとふざけましたが超お祝いモードです!

今年1年、藤ヶ谷くんが元気にお仕事できますように!!

藤ヶ谷くん誕生日おめでとう!!


さて!この日を迎えたということは目下露出の夏だ!総員、第一種戦闘配置!!目標は藤ヶ谷くんの脇の下、脛よ!!構えーーー!!!(毛抜きスチャ)






*1:可愛い毛を身体から生やす藤ヶ谷くんへ敬意を表した呼び方